Don’t Breathe

Netflixで前に気になってたホラー映画
「Don’t Breathe」を見つけたので見ました・w・b

ツイッターで宣伝されてたやつ。



盲目のおじいちゃんのところに
若者3人が強盗に入るものの・・・

実はそのおじいちゃんは退役軍人であり
サイコパスな一面のあるヤバい人だった・・・っていう。



物語後半ではさらにその異常性が垣間見れます。
男性でもゾッとするので、女性ならなおさらかも・・・?

最後の終わり方もどこか不気味さを残し
不安を残す終わり方でした。



正直、強盗の立場だったらもう無理!
即帰ろう!ってなるレベル

帰してもらえないけど笑


ドント・ブリーズ (字幕版)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする