ムカデ人間

ホラー作品のムカデ人間が見たいのに

全然動画が見つからない・・・orz

huluやネットフリックスで

最初は配信されてるだろ!って思ってたのですが

残念ながらね・・・。

他の動画配信サービスとかだったら

配信されてたのかな?



最悪、TSUTAYAとかに探しに行くハメになる笑



ムカデ人間って続編でムカデ人間2、ムカデ人間3と

けっこう出ている映画だし人気あるんじゃないの?

内容が内容だけに配信しづらい?



ちなみに、知ってる限りでは

人のお尻と口を繋げてムカデみたいに

人を繋げていきたいという

マッドサイエンティストが出てくる作品。

これしか知らないから逆にすごい気になってしまう!!



ちなみに、DVD買ってやろう!って

一時は思ったのです。

でもね、値段がね。

想像以上に高かったんですよ・・・!!

ムカデ人間 [DVD]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする