学校の怪談4

先日、学校の怪談を久々に見たい!
って思ってhuluとNetflixで検索をしたものの・・・

やっぱり見つからず・・・orz

さすがに、古いか。

もしかしたら、Youtubeのほうで謎に上がってるのが
あるかもしれないし、とりあえずそっちでも検索!

って感じで調べたけど、やっぱり無かったです。



代わりにドラマ版?のやつがあって
懐かしくて見てたけど笑

学校の怪談「花子さん」で出てくるかと。



ちなみに、私が探してたのは津波で沈んだ
学校の怪談の映画で、たまたまそれをツイッターで見かけて

「あ、そういえばそんな話あったな!
確か、演出がTHE 日本のホラー!!のやつ!!」

って感じで、私好みだったんですよね。
あの古い感じがまた良き!!



ちなみに、それは学校の怪談4でした。
古めで日本ホラーな作品だと思うのでおすすめ・w・b

学校の怪談4 [東宝DVD名作セレクション]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする