新感染 ファイナル・エクスプレス

今日たまたま見た映画がなかなかに
面白くて良かったので紹介します・w・b

Netflixで配信されてた



「新感染 ファイナル・エクスプレス」


簡単に言えば、中国か韓国のゾンビ物映画です。

最初はそっちのやつだと期待値低めかなー?って
思いながらも見始めたのですが・・・

登場するキャラが良い!・w・



口は悪いけど、優しいお父さんになる予定の男性。
娘とうまくいってないお父さんと娘。
ホームレス
野球部とマネージャーのマドンナ。
おばあちゃん姉妹。
たぶん、政治家←汚い
駅員。



この人たちのキャラ設定が良いうえに
協力しあったり、その反対もあったり・・・。

なかなかに飽きないなと^^

約2時間もある映画なのに笑



あと、新幹線の中という狭いスペースの中で
どうするか!?っていうのも良いかと。

銃みたいな武器とか無いですしね^^;



久々に良い映画を見つけたなと思いました・w・b
ゾンビ物が好きな人には一度見てもらいたいものです。

新感染 ファイナル・エクスプレス(吹替版)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする