it それが見えたら

it それが見えたらがNETFLIXに上がってるよ!
との、友達からの連絡で早速見てみました!・w・

予告とかCMで気になってたので
期待値大!って感じだったのですが・・・

思ったよりかは恐怖!って感じじゃない。
だから、ホラー苦手な人でも全然見れる。

あと、ペニーワイズの表情が個人的にツボった笑

この人の表情を楽しむ映画だな!
なんて思ったり^^



あと、ストレンジャージンクスに出てた子役がいて
個人的にテンション上がったなぁって。

相変わらず騒がしいけど、どこか頼りない役でした笑



てか、ペニーワイズの目って
自力で違う方向に目を向けてるんですよね。

それを知ってながら見たらすごいなぁって・w・

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(字幕版)

新品価格
¥399から
(2018/8/6 14:52時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする