ドロップ

昨日はドロップも見てました。

Netflixで配信されてたので笑



ドロップと言えば成宮くんや水嶋ヒロが出てる
ヤンキー漫画原作の作品です。

最初はクローズZEROみたいなのかな?って思ってたけど
それとはまた少し違う感じ。

ただ、成宮くんのヘタレキャラがすごい良かったです笑



ヤンキーなのにヘタレ。

でも、メンバーを何だかんだまとめたり
敵だった子と仲良くなったり。

うん、最高かよ。



あと、テンポ感の良いツッコミとかもあり
笑える要素も強かったなと。

あと、水島ヒロがカッコよすぎる・・・。

もうね、男でも惚れ惚れするイケメンだわ。



そして、個人的にかなり衝撃的だったのが
元敵キャラの加藤宏次郎がレイザーラモンだったと。

見終わってからキャストを調べてた時に知って
かなり驚きましたね。(あと、キャスト豪華すぎ)

全然、あのHGキャラと違う!って感じ。
この人、こういった役柄でなら
ドラマとかでも行けるじゃん!ってなりました笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする