引越し

引越しをします!



と言っても自分の引越しではなくて友達の引越しの手伝いですが笑

ちょっと前に軽トラを借りて一人で引越ししてたみたいですが
今回は業者さんに頼んだのかな?って思ってたら・・・

今日、休日やろ?引越し手伝って!

と、電話が来ました・・・笑



話を聞いてるとまた自分で運ぶらしいです^^;

確かにそっちのほうが安上がりだし、
単身とはいえ荷物異様に少ないみたいですしね笑

というか見積もり取る暇がなかったのかな?



何はともあれ、この後で引越しのお手伝い行ってきます・w・
報酬にご飯でも集ろうかな笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする