ストリートフェスタ

ストリートフェスタ2018参加してきましたよん・w・
最初の挨拶でまさかのベルサイユの上条さんが来ててびっくりしました笑

あと、今年の一番目立ってたコスプレはこれかな!

確か、前にも参加してはったと思います^^

その時に存在を知って武器人間を見たいと思ってたのですが
昨日、このコスプレを見るまで完全に忘れてました笑

あと、個人的に好きだったのはポルナレフのコスプレ!

キラークイーンもクオリティー高かったけど
写真を撮れず・・・。

で、ストフェスを満喫した後はついでなので
これ見てきました笑

けっこう近かったですね・w・

ちなみに、有名なレイヤーさんとは見事出会えず・・・orz

五木あきらさんとかも来てたのか!って後で
ツイッターを通して知りました^^;