僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミアって前からやってるし
友達がなぜかハマってたのですが・・・

私自身は全く興味を持てず^^;



そんな感じで特に興味も無かったのですが
この前のストフェスをきっかけに興味を持ちました。

というのも、ストフェスで見かけたキャラで
悪属性がありそうな深海棲艦みたいなJKがいました。

で、これが気になって調べてたらどうも
僕アカのトガヒミコってキャラみたいで、その子が良い感じに可愛い!



そういったことから漫画なり、アニメなり見てみようかなと思ったり^^
確か、前にhuluでアニメ動画配信されてたはずだしね!



と、ストフェスきっかけで新たな世界に興味を持てた私でした笑