仮面 作り方

ふと、中二病が再発したのか
仮面を作ってみたいと思いました・w・

ペストマスクとか、狐のお面みたいな。



きっかけは、久々にゼルダの伝説
ムジュラの仮面を見てて作ってみよう!ってね笑

それに、レイヤーさんとかも作ってるくらいだし
材料とか作り方って調べたら出てくるでしょ!っていう。



完全な見切り発車^^



で、とりあえず調べてみた結果
参考になりそうなサイトがこれら





この中でも三つの材料でお面作り!の動画が
割と挑戦しやすそうだなってことで、試してみようかと・w・b

動画を見てると、ニーアオートマタのエミールみたいな
お面?くらいなら作れそうな気がしました笑



材料は風船、紙、のりだけ。
だから、100均とかで簡単に調達できます。

失敗のリスクも少ないですからね^^

とりあえず、これからスタートして
最終的にはペストマスクまでに辿り着きたい笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする