魔女の泉3

ゼロの使い魔のクロスオーバーSSを
読み漁ってた時に知った作品が魔女の泉。

どんなキャラかな?と調べたら
雰囲気的に好きだったし、RPGとのことで・・・

即アプリダウンロードしました笑



ちなみに、480円です・w・b



買い切りだからガチャとか無いけど
それが逆に昔のゲームを思い出して良い!

PS2時代とかよくやってた系のRPGで
プレイしてみたら案の定ハマりました笑

ターン制なので、作業しながらでも
戦闘できるのが良いですね!

あと、キャラが普通に可愛い^^

ちなみに、これは魔女の泉3です。
なので、前作もあるわけで・・・

クリアしたらダウンロードしようと思います・w・b


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする