WHITEDAY~学校という名の迷宮~

最近、おついち弟者の実況動画で
WHITEDAY~学校という名の迷宮~を見てました。

これ、韓国産の学園ホラーゲームです。

警備員や幽霊から追いかけられながら
謎解きをして、恋愛もする?的な。

見てるだけで十分楽しいのですが
最後の終わり方がすごい気になる作品でした。

こういった考察ができるのが
ホラーの良いところですよね・w・b

マルチエンディングみたいだし、一通り見たら
さらに考察進めれられそう。



自分で買ってやる勇気はないけど、
友達とお酒を飲みながら緩くゲームとか楽しそう。

ちょっと私もやりたいなと思いました笑

【PS4】WHITEDAY~学校という名の迷宮~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする