モンスターハンターワールド

この前、仲の良い友達グループで何か一緒にできるオンラインゲームをしよう!って話していました・w・

で、二人はFFをやってたけど卒業。
一人はFPSばっかやってる
そして、自分はPSO2のみ・・・。

つまり、ジャンルがいまいち合わないという笑



ただ、今度発売されるモンスターハンターワールドは
皆興味を持ってたのでこれにするか!って感じになりました。

ここで、問題です。

私、PS4持ってないんですよねー^^

・・・orz



で、中古とかで少しでも安くないかな?って探してみたら
ヤフオクで16000円代のものを見つけました(箱なし)



えっ、こんなに安なってるん!?
でも、今ちょっとお金無くて厳しいしすぐに購入は無理!!

こうしてる間にそのPS4は売れていくのでしょう(遠い目



ちなみに、楽天とアマゾンを見てみるとアマゾンのほうが若干安かったです


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01) 【メーカー生産終了】

新品価格
¥30,000から
(2017/9/15 06:47時点)