Subnautica

この前と同じく最近はポッキーさんの実況動画ばかり見てる私です!・w・b

で、前のRaftっていうサバイバルゲームも面白かったけど
Subnauticaっていうゲームも面白そうだなと。

これもサバイバルゲームで海の中で食べ物や
資材を回収して身の回りを潤わしていくってゲーム。



しかも、海と異星人?旧人類?の文化っぽいのっていう
ロマン溢れる感じが良いですね!・w・

そういったSF要素もあるので、好きな人は好きかと!

正直、1人でやるなら断然Subnauticaのほうが面白そうだなってね笑



これもsteamで配信されてるんですかね?
楽天で見たら海外輸入盤しか見当たらない^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする