バイオハザード リベレーションズ2

最近、ポッキーさんのゲーム実況動画にはまってる私です笑

で、今はバイオハザード リベレーションズ2の動画を見てるのですが



バイオって最近はゾンビホラーって感じじゃないんですね。



確かに生物兵器からのホラーだったから
別に変ってわけじゃないんだろうけど・・・

最初の印象がゾンビホラーだったので
すごい違和感がある・・・^^;

前からゾンビ意外も出てたけど、ゾンビが中心にあったようなね。
それが、完全にクリチャーものになったというか・・・。

あと、話が全然違うけど場所によってはウォーキングデッドのシーズン2に出てきた
刑務所みたいなところがあって、久々に見たくなるっていうね笑



それはともかく、これも二人プレイできるんですよね?
普通にお酒飲みながら友達とプレイしたい笑

お酒入ってのプレイだと絶対に面白いでしょ^^



今作は孤島からの脱出って要素もあるし、ちょっとホラーゲームの
零みたいな要素があるなぁと思ったので惹かれるものがある笑

バイオハザード リベレーションズ2 Best Price – PS4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする