IdentityV

最近、IdentityVってアプリゲーが面白そうだなと!

第五人格を知った瞬間、即効でdlするよね笑

ただ、wifi環境がないとのことで
まだ待機状態でインストールできてないという^^;



このゲームの雰囲気、アリスマッドネスに似てるなと。

アート オブ アリス マッドネス リターンズ

こういった雰囲気大好きです^^



でも、内容はDead by Daylightに似てるのかな?

もし、そうなら私狩られまくりだろうな笑



とりあえず、今夜にはプレイできるだろうし楽しみ!



追記

バイオショックにも雰囲気に似てるなと!

あと、このゲームもしかしたら自分に合わないゲームの可能性あり笑
私がゲーム下手すぎて話にならない笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする