副業

私が働いてるバイト先が

コロナウィルスの影響で

一ヶ月間、お休みになりました。

いやいや、収入!!

一応、もう一つ仕事してるから

0にはならないけど

それでも、半分減るっていうのは辛い。



これ、正社員の人で同じように

仕事が無くなってる人とか

絶対にヤバいですよね。

生活に支障出まくりじゃん。



とりあえず、今回のことを気に

副業ならぬ、複業が必須だなと思いました。

リスクヘッジにもなるし

収入も増えるし。



というわけで、とりあえず目先の

収入を得るためにも

他のバイトは探すつもりだけど

もう少し他の収入源について

考えていこうと思いました。



フリーターだし副業がバレても問題ないし

在宅系で簡単かつおすすめのものを

適当に始めようかと。

税金とか確定申告とかその辺りが

面倒になりそうだけど・・・笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする