ワンピース

最近、SSクロス物を読み漁っていて
好みの原作シリーズが無くなったのでどうしようかなって。

で、それなら新規開拓してみるか!となり
今まで読んでこなかった原作から
高評価のものを適当に読み漁ったのですが・・・。



ワンピースってけっこう面白そうですね・w・



今までそこまで興味がなかったので
かなり薄っすらクロコダイル編まで知ってるくらいの知識でした。

でも、これは普通に原作も読んでみたくなるぞ!
なんて風に思ったり笑



ただ、巻数多いので揃えるとなると辛い・・・。
なんで、まずはアニメで見るか!と思いました^^;

huluとかNetflixにあるだろうし笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする