ヒカキン

ユーチューバーのヒカキンがiPhoneXからiPhone8に戻した理由が
顔認証が向いてなかったというから



「え、まさか顔が大きすぎて認証されない・・・?」



と、私は勝手に思ってしまったのですが、どうもそうじゃないみたい笑
理由は外出時にマスク着用が多いことで顔認証だとロックの解除ができないのだとか。

うん、有名人って大変だな・・・^^;

ただ、寝起きの顔だと認証されないというのにはちょっと笑いました笑



ちなみに、他にも使いにくいという理由では
画面が大きいから片手で操作しにくいとのこと。

これなら私も納得だわ。iPhoneとか片手操作しずらいのとか致命的に思う。



あと今までヒカキンに興味が無かったのですが、iPhoneXのレビューをしてる時の僕には向いてなかったという言い方で凄い好感持てました^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする