ペンギン・ハイウェイ

ペンギン・ハイウェイを友達と見に行ってきました。
とりあえず、レビューを書く前にツイッターで

・おっぱい
・お姉さん
・ペンギン

この印象が強いと言われてた理由を序盤で察する・・・笑

アオヤマくんのお姉さんに対するおっぱいへの気持ちが
強すぎるんだよ・w・;

たぶん、見た人全員が思うかと。



で、m映画自体は前半はただの夏休みとかそんな感じだったけど
後半からはいろいろ考察すると面白そうな感じでした!

ただ、小説原作なだけあって展開が遅いなって気はしたけど。

映画だと時間内に収める必要があるからカットされてるシーンとか
多いと思いました。

だから、詳しく考察するなら小説版も読んだほうが良いなと・w・

ま、私は考察苦手なので考察班が考えたものを
ネットで調べて読んで満足すると思いますが笑

とりあえず、ただの夏アニメ青春映画ではなかったです・w・b
どっちかというと夏休み少年時代SFって感じ。



ちなみに、そのあとはちょっと良い感じのご飯を食べてお開き!
うん、久々に贅沢したな!^^