糖質ダイエット

この前の水泳に行った時に糖質ダイエットを進められてたので
試しにやってみたのですが・・・



一日しか持ちませんでした笑



というのも、糖質を抜いて一日に必要なカロリーは
たんぱく質などから摂るって想像以上に難しくて^^;

ただ、3食の内一食は糖質を抜いてみたりはしてます・w・



このダイエット、最初は食事の制限が多くて大変だなと思いましたが
唯一良いなと思うのが食事の制限をしなくて良いところ。

なので、糖質を摂らなければお菓子を食べても良いみたい。
(アーモンドとかチーズとか)



なので、少しずつ体を慣らしながら行えば
けっこう簡単に体重落とせるだろうなって思いました。

無理しないのが一番!・w・b

というわけで、少しずつ慣らしながら続けてみようと思います笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする