八つ橋

昨日は友達を連れて京都観光をしていました。

大阪の友達が遊びに来るついでに
案内しろとのことだったので笑

ただ、結局はそんな有名どころの観光地行ってない笑
というか、普通にカードショップとか行ってただけ^^;



で、最後にお土産が欲しいってことで
寄ったお店が京都でも有名な八つ橋の老舗「西尾」

ここの八つ橋って種類がかなりあります。
しかも、季節限定のものまであるので
かなり楽しめるかと・w・b

それに、試食もできるので
自分の好みの味を見つけてから買う!

みたいなこともできます。



ちなみに、私が今回買ったのはもも味

以前にはラムネとマンゴーを買いました・w・b

完全に興味本位で試食無しで買ったけど
どれも美味しかった。



なので、京都に来た際のおすすめとして
西尾の八つ橋をおすすめしておきます・w・b


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする