ワールドカップ

今年ってワールドカップ開催されるんですね!
そんな情報ですら知らなかった笑

職場の先輩から聞いて初めて知るというね^^;



で、サッカー自体に興味ないけど
そうやって応援しながら騒ぐのって楽しそうって思うわけで・w・

ただ、ルールもわからんので付いて行ける気がしない・・・



ならば、気持ちだけでも味わっとくか!

ってなり、サッカー観戦しながらコーラって
けっこうあるイメージだったので買ったわけです。

透明なコーラ笑

怖いものみたさで買ったけど、味は普通でした・w・

見た目がコーラのペットボトルの中に
水を入れたみたいになってますが笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする