Fate/stay night

Fate/Zeroが見終わったので、時系列に沿って
Fate/stay nightを見始めたのですが・・・

時代を感じる絵だなぁ^^;

急に古くなった感じで絵になれるまでが
違和感がすごいというか・・・笑

まぁ、さすがにアサシン戦くらいまで行くと
絵に慣れてきましたが。



ちなみに、Fate/Zeroは見終わった後
全てのマスターとサーヴァントが好きになったというか。

個人的には言峰綺礼とギルガメッシュのやりとりとか
大好きでしたね!

加えて、イスカンダル戦ではウェーバー&イスカンダルの関係も
好きだったけど、その後の金ピカとウェーバーの会話で号泣。

そして、衛宮切嗣がカッコいいけど可哀想すぎる・・・。



ただ、こうして見てて思ったのは時系列順で見るよりも
放送順で見たほうがいろいろ楽しみが多かったかも^^;

あと、NetflixだとUnlimited Blade Worksもあるので
そっちを見たら絵の違和感も無かったかな?って。

内容はほぼ同じだし

若干、無かった描写とかもあるし
両方見たほうが、より深く楽しめるんだろうけど。



あと、ゲーム版を見たら想像以上に値段が
高くてびっくりしました笑

昔のゲームでも人気があれば
これだけ値段が上がるものなのか・・・

Fate/Stay night DVD版

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする