Fate/Zero

FGOを始めてからFateシリーズを見ようと思ってたのですが
全然見てなかった私です。

で、ようやっと見始めましたわけですが・・・



で、時系列がZeroからとのことなので
Fate/Zeroから見始めたわけですが・・・

SNからでも面白かったかな?と^^;

まぁ、最初がアポクリファからだったし
良いかな?って思うところもありますが笑



で、実際に見始めると登場するキャラへの
愛が深まるというか・・・

あと、海魔に対しての共闘は
心躍るシーンだなと^^

一見の価値ありです!



ちなみに、NetflixではZeroもStay nightも
アポクリファもありますよ・w・b


Fate/Zero Blu-ray Disc Box Standard Edition【Blu-ray】 [ 小山力也 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする