エイプリルフール

今日はエイプリルフールってことで
ツイッターとか見てると皆やってますね。

正直、この日はツイッターとか
全部嘘情報ばかりなので見てません笑



そんなエイプリルフールですが
ルールがあるのを知ってます?・w・

・午前中に嘘をつく
・午後にネタばらしをする
・着いた嘘の内容は一年間、実現しない
・他者を傷つけない嘘であること

こういった感じみたい。



最後のやつとか良いじゃん!って思ったのですが
恋人ができました!とか嘘をついたら・・・。

って感じですね^^;



エイプリルフールだからと言って
気楽に嘘をつくのも良くないです。

なので、個人的には必要以上にやらなくて
良いんではないのかな?と。