コミックマーケット

ツイッター見ててコミケやってたんかぁー
行ってみたかったなぁーとなってた私です・w・

一回、ああいったイベントに行って見たい!
ただ、今の時期だと熱中症に絶対なると思うし無理だけど笑



確か、冬にもありましたよね?
あっちならまだ希望持てるけど、問題は休みが合うかどうか・・・。

基本的に今まで合った試しが無い笑

神は私にオタ活をするなと言ってるのか?
深淵を覗くなと言っているのか・・・?



ちなみに、今日はちょっと散歩で出かけたくらいで
後はひたすら引きこもって寝てました。

セミの抜け殻見るとか久々だわ

完全に休日無駄にしたぜ!・・・orz



とりあえず、久々にウォーキングデッドでも見て
休日感味わおうと思います。