かぐや様は告らせたい

最近、Netflixで見てたかぐや様は告らせたい。
実写映画化するみたいですね・w・

四宮かぐやを橋本環奈がするってので
珍しく実写映画化されたやつを見に行きたいと思いました笑



ただ、一番好きなキャラの藤原書記が
誰を演じるかにもよるかなぁー。

納得できる人じゃなかったら
たぶん見に行かない笑



ちなみに、かぐや様は告らせたいは
どんな作品かと言えば・・・

告白させたい男女による心理戦。
そこに場を乱す天然っ子って感じ笑



とりあえず、久々にハマったアニメなので
原作の漫画の方も買おうと考えています・w・b

もうね、皆に見て欲しいって感じ笑

あと、3話のエンディングの中毒性がやばいので
是非聞いて欲しいです!笑



ちなみに、原作の漫画って13巻まで出てるんですね!
まだ、7巻くらいまでだと思ってただけに驚き笑