ディープ・ブルー

Netflixでディープ・ブルーを見てました。

研究によって生まれた
超頭の良いサメが人間を襲う映画。

舞台が海の上の研究施設みたいなところなので
逃げ場が無いという地獄っぷり。



ちなみに、この映画を最初テレビで見たのは
まだ小さい頃だったので、トラウマものです笑

で、古い作品だし今見ても怖くないかな?
って気持ちで見たのですが、良い感じの恐怖感!

やっぱ、良い作品は古くても面白い!!



あと、お気に入りなのは最後に生き残るメンバー。

普通の映画ならそっちが食べられて
そっちが残るでしょ!?ってなるのが良いですね!



サメの怖い映画を見たい人にはおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする