台風

台風すごかったですね・・・。



昨日の段階で京都から大阪に行けないってなり
自宅で大人しくしてたのですが・・・

深夜、風と雨の強さで思わず起きてしまいました・w・;

京都で、私が住んでる場所だと
まず、こんな強いのってほぼ無いです。

なので、いい年して少しビビッてました笑
で、iPhoneで調べたら案の定、暴風警報とか出てるという・・・。



ちなみに、我が家の植木は無事でした。

でも、近所の植木とかけっこう倒れてるの多かったです。
この光景もまた珍しい・・・。



まぁ、今はしっかり晴れてくれたので良かった!^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする