ストリートフェスタ 2020

2020年のストリートフェスタは

コロナの影響で中止するみたいですね。

大阪日本橋で行われる

大型のコスプレイベント。



普通に楽しみだったのにな・・・。

今年はフェスを楽しんだ後に

メイドカフェ行って、ラーメン行って

飲み!っていう流れを友だちと考えてたのに。



まぁ、コロナのことを考えると仕方ないけど。



で、わずかな希望で

日程変更とか、代替開催とかは~と

調べてみたのですが

そういったものは行われないみたい。

例え予定したとしても

コロナがいつ縮小するかわからないしね。



ちなみに、ストフェスの

参加証の返金については

まだ詳細とか決まってないみたい。

決定次第、公式サイトで発表するみたいですが

規約を見る限り、

返金は期待しないほうが良いかも。



ただ、来年そのまま使えるとか

そういった対応をしてくれると神なのに!

って思ってるレイヤーさんが

多そうだなと思いました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする