こたつ

こう涼しくなってくるとコタツをそろそろ召喚しても良いのでは?
なんて風に思うことが増えますね・w・

大学の頃は後輩の家のコタツに入り浸ってたなぁ・・・。
それで酒とつまみとゲーム。最高でした。

我が部屋にはこたつを置くスペースが無かったので。
今もないけど笑



一応、小型のこたつもあるみたいです。
なので、省スペースでも設置はできるみたい

ただ、炬燵=みんなでワイワイ囲いたい
そう思ってるので小型はなぁ・・・て^^;

いつか大きなコタツにミカン置いて
友達とまったりできるような家を買いたい笑

猫とかも居るとベスト!^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする