鬼滅の刃

最近、職場で鬼滅の刃が流行ってて

先輩からすごい薦められた私です。

huluとかネットフリックス、U-NEXTとかでも

配信されてるから見ようと思えば

いつでもアニメが見られますよね。

人気作品だしだいたい

どこの動画配信サービスでもあるはず。



ちなみに、私はSSを読むことが多いうえに

ツイッターのファンアートとかで

ネタバレしたりで

薄っすらキャラとか話を知ってるレベル。



FGOの茨木童子とクロスオーバーしてる

SSをハーメルンで見かけてから

鬼滅を読み始めたからまだまだだけど笑



個人的に好きなキャラクターは柱が一人

蟲柱の胡蝶しのぶ。

なんか、Sっ気ありそうで良い。



それはともかく



漫画のほうではけっこう終盤?に

なってきてるみたいな話を聞きましたが

映画とかあるみたいだし

アニメのほうだと、下限の鬼と

上限の鬼少しくらいで終わり?

そこがちょっと気になるところかも。



何はともあれ、休日は

少しずつアニメを見て行こうと思います・w・b


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする