無線マウス

昨日、愛用してた無線マウスがお亡くなりになりました。
で、前にPCを買い替えた時にサービスで貰ったマウスを使ってみました

無線マウスだと思ってたら有線だった・・・orz

でも、店員さんおすすめとのことだし
さぞかし反応が良いとかだろ!って期待したのですが・・・

前、使ってた無線マウスのほうが反応良い^^;
同じLogicoolなんだけどね。

ただ、見た目はカッコいい・w・

ってわけで、このマウスが亡くなるまで
我慢して使ってみようと思います。

お亡くなりになったら前使ってた
Logicoolの無線マウスに買い替えよう^^

Logicool ロジクール 静音マウス M220BL ブルー ワイヤレス クリック音90%以上軽減 音響工学設計 電池寿命18ヶ月 小型 コンパクト

新品価格
¥1,180から
(2018/10/21 10:31時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする