新年会

昨日の夜は、新年会に行ってきました。

この駅から終電乗るの初めてだった笑

京都だし、行動範囲内のはずなのに知らない景色だなって
新年早々よく分からないことを考えてたり^^



ちなみに、新年会の様子は撮ってません!
お酒いっぱい飲んで、完全に忘れてた笑

ただ、久々に会った友人が今度結婚するという話を聞いて
やっぱ我々も歳をとったものだなと思ったり・・・。



あと、どの居酒屋も人がいっぱいだったんで
やっぱこの時期大変そう。

注文ミスとかけっこう多かったけど仕方ないよねー
っていう感じでした笑

逆にそれで怒ってるお客さんに対して
新年なんだし、もっと心の余裕を持とうよ・・・って思ったり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする