水着

近々、友達とジムに行くことになったのですが
そこで泳げるみたいなので、水泳を中心にしようかなと思ったわけです。

で、これを購入!・w・b

最初、友達に競泳用水着っていくらで買った?と聞いたら
6万円くらいで一式揃えたと・・・。

どんなブランド買ったんだよ・・・^^;

ってなり、結局は近くのミツハシで適当に選んできました笑

そして水泳帽、水着でジャスト5000円!
ゴーグルは前から持ってたのでそれを使おうかなと^^

けっこう安上がりに揃えられたなって感じ?笑

ちなみに、楽天で調べてみたら半額くらいでも
水着売ってました^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする