水泳 ダイエット

この前、友達とガッツリ泳いできました!
久々に水泳したせいで翌日、体がバキバキって感じでした笑



で、水泳ってダイエットに良いっていうじゃないですか?
あれをすごい実感した日でした!

というのも、25mを4本した後にちょっとだけ休んでたのですが
その時の体の暑さがすごいのなんの。

正直、毎週1時間しっかり泳ぐだけでもダイエットになるなと。



個人的に良かったメニューはクロールと背泳ぎで疲れるまで泳ぎ
疲労が貯まれば平泳ぎを25m泳いでクールダウンして休む。

これの繰り返し笑
できるだけスピードを上げて泳いでたらこれがハードだけど効果があり良い!



で、我々が行った場所だと一回700円くらいで行けるので
かなりコスパも良いしので続けてみようかなって。



追伸

友達が60000円くらいの水着セットを買ってたとラインで言ってましたが
単純に0一桁多く打ち間違えてただけみたい笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする