加圧シャツ

筋トレとかを始めた友達と話してて
加圧シャツが安いぞ!ってことで私も買ってみたぞ・w・

確かに、体を締め付けてくれる感じで
姿勢とか自然に良くなるよね笑

だから、腰とか弱ってる人とかにも良さそう^^

ただ、シップ臭さが気になる。
使っていくうちに無くなるだろうけど。



で、当面は一着だけなので、筋トレをする日に
これを着ておこうと思います・w・b

果たして効果あるんですかね?

今、着てるけど慣れたら負荷とか
特にそこまで感じないし。



少し思うのは、姿勢が矯正されるので
女性のインナーとかには良さそう。

スタイル綺麗に見えたり、バストアップしたりしそう(姉曰く)

一応、調べてみたらレディースの加圧シャツもありました・w・b

筋肉革命 コンプレッションウェア 加圧シャツ 加圧インナー レディース お腹引締め Mサイズ ladyshirtM

新品価格
¥1,380から
(2018/10/1 09:41時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする