ダイエット

最近、寒くなったせいで余計にインドア派になった私です笑

でも、暖かい部屋の中でお菓子食べながら
テレビ見たり、漫画読んだりして過ごしてると・・・



当然、太りますよね・・・orz



で、最近太ってきた気もしますし
いずれにせよ、太るだろうって生活してるのでダイエットだな!と。



ただ、私の場合は

・炭水化物抜きダイエット
・プアール茶とかみたいな痩せるお茶
・スムージー

こういった食べる系を変えて痩せよう!って感じのは合わないなと。



なので、やっぱり筋トレして代謝を上げて~って感じで頑張ろうと。
となると、新しいスポーツを始めるのもありかな?って。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする