AGAスキンケアクリニック

この前、AGAスキンケアクリニックに通い始めて
半年が過ぎたみたいで、注射の治療が終わりました。

この後は、薬と育毛剤で様子を見ていくそうです。

で、追加で注射をする人もいれば
満足する結果が出て、後は維持をするだけって人も。



自分の場合は、維持だけで良いかな・w・

明らかに半年前よりも髪ありますしね。

治療を受ける前との写真を見せてもらったのですが
全然違うなぁーって思いました。

受けて正解でしたね^^



ちなみに、AGAスキンケアクリニックに行こうと思ったのは
V字ハゲみたいにハゲてきてて、若いうちに行った方が良い!

とのことで、通い始めました・w・b

で、基本的には最初の6ヶ月は毎月頭皮に注射をして
必要な成分を直接届けると。

で、それと同時に自分では貰った薬と育毛剤でケア!って感じでした。



それで効果があったので良かったけど、
最初に合計金額が80万と聞いた時は躊躇しましたね。

毎月2万ずつ支払いというローン状態ですけど。



そして、思ったことは20代後半になってきてて薄毛とかに悩んでるなら
育毛剤とか発毛剤を使うよりも、AGAスキンケアクリニックとかに
行った方がお金が勿体なくないかなと。

過去、有名な育毛剤とかも試しましたが
半年でこれだけの成果が出たものはありませんでした。

というか、ホントに効いてるの?って感じで
効果を全然実感できなかったって感じ。



もし、薄毛とかAGAに本気で悩んでるのなら
行ってみる価値ありますよ・w・b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする