AGA

AGA対策でAGAスキンケアクリニックへ行ってきました・w・

AGAスキンケアクリニックと言えば
薄毛のことはクリニックで!ってGACKTが言ってるCMですね。



何だかんだで通い始めて半年過ぎ。

経過写真を見せてもらったら想像以上の結果だったので
これが残り半年行うと・・・期待!って感じ^^

正直、育毛剤とかに金を使わず
最初から行ってれば良かったって感じ・w・



ただ、毎度の頭皮への注射とお店の中に入る時の背徳感?
罪悪感?が今だになれませんね笑

別に悪いことしてないのに後ろめたさを感じてしまう^^



何はともあれ、薄毛で悩んでるのなら
早いうちに行ったほうが絶対良いと思いますよ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする