ピーリングジェル

この前、気になって買ったのがこれ

ピーリングジェルです・w・b



というのも、最近思ったことがあって
男でも美肌を目指すべきだなと。

肌が汚い人って、印象悪いなと思うことがあり
自分は大丈夫か?とね・・・。



あと、モテたい!と考えた時に重要になる「清潔感!」

これを意識するとなると、
やっぱり美肌であることは逃せないかな?ってね。



で、なぜこれを選んだかというと・・・



防腐剤や、香料などが入ってないみたいだし
成分の90%くらいが水だそうです。

なので、肌への刺激が少ないかな?
って思い、購入しました。

私、敏感肌なんで笑



あと、「ピーリング おすすめ」で調べると
よく見かけた商品っていう理由もありますね笑

ナチュラルアクアジェル Cure 250g



で、今日の夜くらいにさっそく
試しに使ってみようかなってね^^

たまに、ピーリングすると化粧水などの
浸透が良くなるとか・・・。

で、ピーリングなんて今までやってこなかったし
これを使った後は、さぞかし吸収が良いのだろうと。



楽しみです^^


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする