プール

この前、友達とぶらぶらしてた時の天気がこれ

普通に夏!って感じで良いなぁって。

この夏!って感じが小学校の頃の夏休みを思い出すよな!って
話をしてたら唐突にプール行きたい!ってなりました笑

ナイトプールとか、そんなおしゃれなんじゃなくて
もっと普通の市民プール的な、チープな感じ。



ただ、ええ歳したおっさん3人で行くってどうよ?
それより海のほうが良いんじゃね?

なんて感じで話てました笑

個人的にはプールのスライダーとか乗りたいんだが・・・。



そんな感じで、その後ええ歳したおっさん3人が
鴨川ではしゃいでましたとさ笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする