バイト

新しいバイトを始めようと思い
履歴書を買ってきました・w・b

コンビニで200円くらいだった。

前に買ったのは学生の頃だし
かなり久々な感じ笑



で、証明写真も撮りに行ったのですが
最近の機械だと美肌効果機能とかあるんですね。

写真機の名前もKIREIだし
もはやプリクラやん!って感じがしました笑

(撮り直しも1回できます。最大4回撮れるってわけで)



あと、「証明写真 自分の住所の近場」で検索すると
どこにあるかマップで表示されます。

探す手間が省けますね^^



で、証明写真を撮りに行く前に、写真のサイズとか控えていったほうが
二度手間にならないなと思って撮るも・・・

普通に機械側で〇〇用と選択肢があり
写真でメモっておく必要無かったなと^^;



ちなみに、仕事はバイトルで探しました。

キープ機能があるので、気になった仕事を片っ端からキープ。
そこから厳選していけるので良いですね・w・b

今の時期だと新規オープンスタッフ募集をしてる
会社がけっこう多いので見つけやすいですよ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする