腰痛

新しい仕事が決まったわけですが
その面接の時に仕事のことを聞いてると・・・



「腰痛とか起こりやすいから
対策は絶対にしておいたほうが良いよ。」



と、アドバイスを貰いました・w・;

で、それなら仕事が始まる前に
サポーターでも用意しておこうかなと。


「楽天総合1位」 腰痛ベルト 3DサポートベルトPRO 腰用 コルセット 通気性抜群! 腰サポーター 骨盤ベルト 腰用 ベルト 腰 サポーター プロテクター コルセット 腰用サポーター 腰ベルト 腰痛ベルト メッシュ素材 伸縮性あり

腰への負担軽減できる。



あと、腰回りの筋トレをもうちょっと増やして
筋肉による腰のガードを固めようかと笑

天然のサポーターと外部サポーターがあれば
余程のことが無い限り、腰痛にはならないでしょ!^^



それでも、腰痛が発生してしまったら・・・



これを読んでみようと思います・w・b

自分で治せる! 腰痛を治す教科書





とりあえず、ぎっくり腰にはなりたくない!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする