マスク

コロナの影響でマスクが品薄状態ですね。

コンビニとか入荷するも

30分くらいで売り切れになってしまうのだとか。

で、入荷情報とか聞かれることが

けっこうあるみたいですよ。

ただ、全然数は入ってこないみたいだけど・w・



で、Amazonとかで見てみると

値段が高騰してるし・・・。

他の通販も然り・・・

というか、転売で高くなりまくりだし^^;



で、手作りの方法とか情報が

流れてるみたいだけど

そこまでする?って感じに思いました。



いつまで品薄が続くのかも分からないし

こういった時に箱買いしてたらなー

って思ってたら

洗えるマスクの存在を教えてもらいました!



これがあったら数が少なくても

長持ちしそうなのでは・・・?

これから花粉のシーズンだし

普通に欲しい私です・w・



ちなみに、教えてくれた人は

冬場だけ喉の乾燥を防ぐために

使ってるそうで

500円3枚のセットが

Amazonとかでも売ってるよ!と。



探して見てこれだな!

って商品は見つけました。

PureiMASK(ピュアアイマスク)(トラベルモール独占) 洗えるマスク マスク グレー レギュラーサイズ 3枚入り 1パック





でも、値段高くなってない?

地味に買っても良いと思える

値段設定なところがむかつく笑



ただ、今後マスクの流通量が増えず

花粉症のシーズンが到来して

我慢できなかった場合は

買うしかないですね・・・。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする