最強のふたり

昔、深夜に放送してた映画で

タイトルが分からないけど

すごい好き!

ってなった映画がありました。



それが「最強のふたり」という映画。



お金の無い主人公が金持ちのおじいさんの

世話をするバイトを始めるのだけど

そのやりとりとかが良くて。



ただ、その時は夜勤があったので

途中までしか見れず

ずっと気になってたわけですが・・・



この前、ツイッターで

その映画のタイトルが分かったので

さっそく楽天で探して見たのですよ。



そしたらこのお値段よ・・・


最強のふたり [ フランソワ・クリュゼ ]

え、安すぎない?

これは来月速攻で買うやつやん・・・笑



ちなみに、ハリウッド版リメイクが行われるみたいだけど

そっちよりはこっちかな?ってね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする