食事メニューから見直しのダイエット

最近、友達から食事メニューをメモっておくと
食事に対する意識が変わるよ!と言われた私です。

で、日記アプリで食事メニューを残すようにし始めました。

これを見て思ったのが毎日、麺類食べてる^^;
寒いからね、暖かいもので手軽なものを選らんでしまうよね。

ちなみに、これを友達にラインで見せたら
カロリーも残せよ!って・・・笑



カロリー分からない場合、どないせいと。

あれかね。やっぱ、ダイエットアプリとかを使うほうが良いのかね?

こう、カメラかざすとカロリーが表示されるみたいな
アプリとかありそうだし。

探してみるかぁ・・・^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする