GODZILLA 怪獣惑星

だいぶ前に友達に薦められてた映画の
GODZILLA 怪獣惑星を昨日やっとみました・w・

で、思ったのは音楽はゴジラ
絵はGANTZとか攻殻機動隊、主人公は進撃の巨人のエレン

もうね、こんな感じに思いましたね。
特に主人公が完全にエレンなところが笑えました!笑



内容のほうは、小型ゴジラみたいな変異した生物が出てきたり
ハリウッド版ゴジラを思い出させるラストとかいい感じでした!

イグアナのほうね。



あと、どのゴジラシリーズにも言える理不尽なまでの
破壊神なところと、ラストの登場の仕方。

やっぱカッコいいは^^

でも、個人的にはシン・ゴジラのほうが好きだなと思いましたね・w・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする