防災セット

この前、家の防災セットの中を確認してました。

たまにしておかないと消費期限が過ぎた非常食とか
残ってる!!なんてことになりかねないので・・・^^;

で、消費期限が近いものは食べてしまうわけですが
昔だと乾パン1択くらいの感じだったのですが、今だと非常食のバリエーションも多いですよね。

ヒルナンデスとかで宣伝されてるものとか
普通に入れておくと良いなと思ったりしました。

まぁ、買えてないので入れてもないですが笑

そもそも災害とか私が住んでる場所だとほぼ起きないわけで
必要性もあまり感じないなと最近は思ってしまうわけですが・・・。

まぁ、油断してる時が一番危ないんだろうな・w・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする